忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:41 |
にゅー

そうそう、家にNEWクレラップがあって。だから何だってわけでもなくて。
今日は入学式とかそんな感じのやつに係生徒で参加してきたんですけど、
新入生にケロちゃんが…いや、なんでもない

それで、えっとえっと嬉しいね、
upgさんから謎のバトンがまわってきました!どうも!

--------------------------------------------

【どんどん妄想バトン】パッパラー
指定されたキャラについて答えてください

指定『今にも泣きそうな顔してる可愛い妹紅

うぇ^^^いただきま^^^^^^\(^o^)/
食べたら話しにならなくなりそうなので自重します。長いので注意ウガーガー


1 ある日妹紅が家の庭に生えてたらどうする?
b1.jpg
泣きそうな顔すら見えない、みたいなね。

とりあえず驚くというか、驚くんだろうな…
しかも、生えてる。生えてる…?
あ、upgさんが一度出てきた妹紅をまたさらに埋め戻した、と。酷い!笑



2 妹紅が自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?

b1.jpg
うちには垣根がないので正面の家とかに丸見え、というか
目の前が大通りなんですよ。交通量パネェ。
疚しい心とかは無く普通に抱きついて隠すんでしょうね。正面から覆うように。(…)



3 服を着た妹紅が家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?

b1.jpg
懐かしき東方(おばあちゃんち)の匂いがしますがどうぞ…あ、粗茶でも…
上着はその…私の愛用でどうぞ…冬春兼用です…



4 妹紅はお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?

b1.jpg
料理らしい料理ができないのでとりあえず白米。(作ってない)
オプションで梅干とめかぶと納豆が付きます



5 お腹いっぱいになった妹紅。少し眠りたいと言ってきました どうする?

b1.jpg
えっと、万年寝床の私の部屋なら…すぐに寝れます…(湿っている)



6 ぐっすりと眠ってる妹紅。どんな寝言を言ってると思う?

b1.jpg
想像がつく。



7 やっと起きた妹紅は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?

b1.jpg
言葉にならない叫びをあげます

まあ、常識的に考えてもふもふしますよね。



8 妹紅は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?

b1.jpg
スカートあげるから穿いてくれよそして抱きつかせてくれ(HENTAI)
もこーはやっぱりバルーンだよ。



9 妹紅はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?

b1.jpg
じゃあね のひとこと…
そして私は感動的に泣く。

うちの妹紅走るの好きだな。



10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
ふふふ

また埋めると思ったら大間違いさ。
永遠にうちの民だよ!!!!!!!!!!!(おまわりさあん!)

いえ、あの、全国に植えに行きます…

--------------------------------------------
おつかれさんでした^^
見習って私も9枚描いてみたけど愛が足りてませんね\(^o^)/
というか 泣きそうな、とか可愛い、とか完全無視だなこれ!

よし、WCいってくるぞ!

PR

2008/04/05 18:14 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)