忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:23 |
チンチク●ーマーケット


拍手で教えてもらった∞もこうが半端なく可愛かったのでage
後ろ歩きの動作とかまじかわいい…はあ…
大技的なやつとかクールすぎるぜ。
やっぱり藤原が居ないとわたし持たないと思うようん

あああそれで?いま?何月?12月??
あ、ありえなー…!
ついにセンターまで(ほぼ)一ヶ月ですねぎいやああああ
昨日とかプレテスト受けてきました少し成績あがた!
しかしー不安やー不満がー己れを追い立ててくるー…
冬期講習とか全部実技だからね!朝から晩までドロードロー!ハッピーターン!
うあははは何だかパトラッシュになれそうだよウフフ…

あと、補足してくださってるサイトさんに感謝感激です。
一瞬晒されたかと思ってビビりますけど有難いですテヘヘ´`*
そっとリンク張返してたりしてます。

あーあと
UGAのCMがやばいキてますね。

パチ!
>月をずーーーっと見上げてると月に向かって落っこちそうな錯覚がたまに起きる。
>もし本当にそうなったらあの穴を抜けて黄金世界に行けるのにとか思う。
>つまり、うどんげかわいい。おでんは大根がうまい。

月光町からおじゃる丸んちに行く感覚ですかね…素敵だ
砂利のある灰色をした現実的な月より、地上から見た幻想的な薄黄色の月に行ってみたいです。
おでん結局食ってないよ^^;たべたいー!

>mugenというフリーの格闘ゲームに藤原が!妹紅が!
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/1337/
あうわあああ教えてくれてありがとー!
なんぞーなんぞー!って思ったので早速やってみたよ!ホゲェ超破壊力可愛ええええ!!
ホゲェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

>できた!
>あのURLのサイト見て、まぐれですけど離脱できました…
>明晰夢かもしれないですけど^^;
>というか科学的なものだって知りませんでした(笑

なんだてー!それは本気で言っているのか!
あたい怖くてそんなことできまてん!そして集中力持ちません!
明晰夢だとしても怖すぎだろー出ちゃう感覚って…可愛い女の子を弄れるなら話は別だけど

- - - - -
私ね最近どきどきする夢見るんですよ。
どきどきってなに。
乙女みたいな現象起こしやがって
どきどきしてどうするんだ!
DKDKしてたらドンキーコングになっちゃうDAROOOO
なにがしたいんだーー!!!
やだ、もう!さいなら!

PR

2008/12/01 02:40 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)