忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:42 |
春ウィルス
泣かせてみた

ゆっくりした結果がこれだよ!!!
泣いちゃった。

春です。春になると色々な生物が新生活を始めますね。
蟲だとか、鳥だとか、魚だったりとか、変質者(↑)とかね。

しかし寒かったり暖かかったり、極端すぎやしませんか…。
自分、体調崩しやすいんでどうにかして欲しいですよまじで。
ほんとうに春ですか、リリーよ。

とまあ昼間に更新してみたりしてみた。五時ってもう夕方かな?
…そろそろ課題片付けなきゃなあ。(^^^^^^^
ごめんなさい、追い詰められなきゃやらない駄目な子でごめんなさい!


拍手どうもです^ワ^
PR

2008/04/02 17:07 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)