忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:27 |
ちょっと思い出した、
今日の夕日は真ん丸だったなあ。
写真撮ろうとしたら空が白くて映らねーの。
もう何事かと。目に焼き付けろってことか…そうか…

さっき
はじめて紅魔組で攻略してた。
とりあえずEx出して、竹林フィーバーしてきたんですが
何か、何故か、一発でスペル11枚取ったんですね。
あれ?って。
あれ?こいつら正直あまり使いやすくないはずなのに、あれ?

大好きな結界組ですらそんな好成績出したこと無いのに…^^
なんなの、それはお嬢様の凄さなの。すげーな。
だけどインペリはさすがに即死した。
簡単そうに見えて難しい。
戦に焦りは禁物。


愛しの北斎の画をみながらお休みします!
嘘!漫画読みながら寝ます!!
PR

2008/03/13 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)