忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:11 |
サマージダン
むだむだむだむー!

やったー山を越えたぞー!麓に戻ってきた!
山を歩いている間に何故かスタンドに憑かれたよーメイド長カッコいい!
はあはあ、色々あったけど 私は元気です
勉強しないでムラムラしてたので

とりあえず今日は暑かったです。というか今現在暑いです。
何でこの部屋こんな、こん、25度って割と夏の気温じゃない!なにこれ!
その所為かわからないけど、私のパソコンと携帯がおかしくなっている…
携帯^^^まだ何ヶ月しか使ってな^^^^^^^
梅雨ならとっとと降っちまいな!

私にも梅雨前線が近づいてきているのでムラムラしてます。本当にムラムラしています。
盛りの鳩の如く人を追い掛け回すよ!!!捕って食う。

あーと、ムラムラしてるけど試行錯誤でうどん描いた。)・ω・(⊃
えっとえーともう何もないな。べつに溜め込んだこともなく。
あ、そろそろブログの色が暑苦しいので適当に色変えるわ。


拍手DANE!
>私、女なんですけど…妹紅に恋するってあっていいことなんですか?もしかしてasさんもそうですか?
こ これは、女の定型文!…まあ、あれだよ。答えはユーが見つけ出すのだ!!!
PR

2008/05/24 00:02 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)