忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:22 |
マヨヒガの森で迷いたい
080623.jpg


本当に描けなさすぎて泣いた!でも頑張ってるのだけは認めてくれ。凄く、がんばってる笑
今傍らで美術課題こなしてるので、絵のジャンル的に違う物を描いてるんですね。
だからかどうかも分からないんですけど…あっちでモリモリしちゃっててこっち疎か…みたいな…
本当は描きたいんですよまじで。鼻血垂れ流していたいんです。でも両立ってのが下手糞みたいで^q^
それが言い訳です。
間隔空くかもしれないけどぼちぼちやっていくよよろしく。

それであの、力込めて描いてるやつは八つくらい溜まってます…
その内の幾つかは没にされるんでしょうね^^^泣ける
ゆっくりモリモリしてるのでガツガツ待っててね。
因みに今日の妹紅はさっき即行で描いた。
パソコンに直で描く感覚が分からなくなってたので鉛筆で…本当に極限な感じ/(^o^)\

そんなことを言っていられるのも私を励ましてくれたひとが居るからで
全俺が泣いた


ヘクション
>宗太ん
うん無理はしないことにした!程ほどにします。
年度的には遅生まれ…的な…(´・ω・`)まあ若いってことさ

>いっちっまっん!おめでとうございますこれからもストーカーしちゃう!
あびがぶひ!そうですねいつの間にかでした!;
こないだケツ触ったのは、そうか…^^

>若い内はイロイロあるもんさ。もこたんによしよししてもらうとイイよ。
 更新楽しみにしてるけどプレッシャーはかけたくないのぜ。
 こんな時に相応しい言葉はえーっと……愛してる!アレ違う?

ぐっときた(;ω;`) 心に何か生まれました。頑張ろうと思えました。
ああ、
私のほうこそ愛してます鼻水垂らしながら!ブビー

>もこぶんがたりないよーあーうー
まってろ!いま新しい顔を…あれ?
いいもこ描けるようになるまで頑張るから待機しててね!


うう、本当にありがとう。
PR

2008/06/23 23:53 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)