忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:24 |
春色淡味
アリスは着せ替え遊びとか好きそうだなあ

こうやって少し見せても可愛いんですよって服屋のおねーさんが言ってた。
どうしてそんな勿体無いこと…と思うのは自分だけでいい。
久し振りに会った友人が、何故か漢(おとこ)前になっていた。
…何か、声変わりしてた。…。

ああ、そろそろお休みもお終いです。あーあ。どうしよっかな。
残り少ない休暇を満喫するかな。
少しの間、更新増えるかも。

っ!もこたん描かなかったのは別に嫌いになったわけじゃないんだから!
そうさ大好きすぎてうまく描けないのさ!神主以上のもこたんなど居ない
ZUN帽キャラって基本難しいので結構疎かにしている所があります…練習します。

野外でうっかりSS読んで刹那ニヤけたのは秘密
ニヤけを誤魔化す時の表情ほど醜いものは無いと思う


拍手ありがとうございます!(ねたばれがあるよ)
>黒髪だと割と幼く見えるもこーかわいいよもこ。
おかっぱ好きとしては最高の境遇でしたかわいいよもこー!
その幼さを漂わせて描くのが難しいです。
PR

2008/03/30 23:39 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)