忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:20 |
黒い粉がアレでこうで



魔理沙=きのこ!ぴくしぶのタグでにやけました。
帽子が苦手でナンチャッテ帽です。手前に来る物体っていうのが描けないorz
まだまだだな


今日は暑苦しくバレーボールしてきました。
また、私の弱っちい筋肉がピーピー言ってます。
でもあんまり痛みはしないんだぜ。筋肉少ないからかな?
汗かいた。冷水機に頭突っ込んだ。制汗剤を使った。夏だと思った。

あー、九州が大雨ちゃんでそいつが今日はこっちにも来るらしい。
どうでもいいから早くどこかへ消えて欲しい。
そして私は満面の笑み!

なんか暑い。
ちょっと、額が、もっそり湿って、気持ちが、悪い(^O^)
暑くて死ぬー!とか言うけど、暑くても死なない人はいっぱいいるもんねもう言わないよ。
溶けるー!は言うかもしれないけど。


もう暑いことしかいってないよ…キーワードだよ……
そろそろ扇風機の出番です。掃除しよ

PR

2008/06/12 00:19 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)