忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:17 |
konichiwa




ソイヤッ!ソイヤッサッサッフゥーー!!!

コニチハ!asイマス!ゲンキ、ミー!

とても長いブランクありましたけどゲンキ、ボク!
いえいえ、いつも見てくれてありがとうね私は嬉しいです。
しかし前回があれですか、3月でしたか?大体半年前じゃないですか?
イヤァーわたしも頑張っている証拠なんじゃないですかね けっして怠けてるわけじゃあないんですよ。
今もねこうやって打ってるのも夕時だから、こうやってご飯を炊くんですね~~

糠らへんから虫が湧いてましたね~~

今色々してきたら書こうと思ってたこと全て忘れました
とくに何もないんですけどねえ…
折角だからなんかもうちょっともうちょっとっていうのあるじゃないですか。
またいつ更新するかわからないですし自分で言いたくないねこれはね

ああ、あれです。
こんなにほっぽってありながらも気にしていてくれる方がいる限り、私はちゃんと戻ってきますよ~
これが言いたかったです。このブログ大切にしたいです。
人と人は支えあって生きているんですよっていうのがツイッターです。
いろんなことに挑戦するのがピクシブです。
マイホームはブログです。

きっと今は放浪者なんですね。


あとイラストまとめページなんですけど、一度破滅してから少し復活させました。
さすがに全て戻すのは正直面倒だったので最近のテイストに落ち着いてからの絵を。
あー、拍手はどうなってるんでしょうね。わかんないです。

ではこの辺で、また近いうちにね。
PR

2010/08/31 17:33 | Comments(0) |