忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:32 |
本当に、明けまして、おめでとう、ございますよ



こんにちはasと申しますこのブログを書いている者です。

失踪してましたねごめんなさい…
いやいや、陰で頑張ってたんですよ。
まあ、まあね!
私は夢を追い続けるのでいいのだ。貪欲にいく!
はい!もう!ワケワカラントークはいいの!分かる人だけでいいの!

でも今年は本当に色々やってみたいものです。チャレンジの年。
まあ…そろそろオトナ(?)になるし。まだ大人にはなれなさそう…

そんなこんなで
私は今誰がどう何を好きで人気かなんて知らないわけです。
知らないことは知らないです。
だから私の好きなものを描いてくだけです。
その時に妹紅が好きな人のための妹紅サイトにしたいです(ちょっと見栄張ってる)
もこたん飢えしたらくればいいよ!


──ここから蝶どうでもいい話──

今回の冬は千葉圏でも結構な雪が降ってびっくりしました。4回くらい降った?
なんっつーかテンション下がるけど上がるみたいな…
雪国生まれの子はめちゃんこはしゃいでました。おまえもういくつだw
でもよく考えたら昔は膝まで埋まるくらい積もってたからなあ。だいぶ暖かくなってしまった。
もう(小学生の)背丈までくる雪だるまなんて作れないよ。

そういや結局、風邪もインフルも全くかからずにおわりましたよ!
健康体でいられるって幸せですねやばい!
9月から装着し続け半年…ついにマスクマン開放しました。空気がさわやか…!
マスクに茶系の絵の具つけたときなんか「う○こついてるよ」とか言われて最悪だったわw

あとバンクーバーちょいちょいみてた。よかった!健闘!みんなかっこよかった!
そしてとりあえずプルシェンコの顔芸に驚かされました

最近すきになったもの・こと
・ケルト
・ミュゼット
・鳩プリ
・枝分かれ
・風景
・町並み
好きなものが増えていく。

──ここまで──

驚くほどの時間差がある拍手返信!すみませんでした…

>○ワムゥさん
もこたんとおふろはいりたいですわ!

> 'w')さん
その4人は宇宙でもっとも危険なヤツラだ…!気をつけろ!

>いさけんさん
ふふ、実は服を盗まれても全く問題のない『妹紅ヘアーマント』が備わっているのだ!(ちょっと後日描き起こしたい)

>かなめさん
オオオお目覚めおめでとうございます!私と一緒に愛でましょうぞ!そしてありがとうございますー!


ではまた。近いうちに。

PR

2010/03/02 23:57 | Comments(0) |