忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:40 |
Zzz


欲に負けて色々調べてしまった(´・ω・`;)
やはり曲が最強だと思う。2ボスがやばい。全部好きですけどね!


今日はまた良いネタがありますね。思わずニヤニヤしてしまう。
NASA火星探査機「フェニックス」 火星に無事着陸
<火星>探査機「フェニックス」が着陸成功 鮮明画像も送信 NASA
火星探査機。いつの間に行ってたんだっていう。
去年の8月らしいですね。うわー、私の無知さが…
何だか成功率50%ということで、着陸時にどう転ぶかが重要だったみたい?よかったねえ。
そこでふと出てくるのが「かぐや」なんですが。
かぐや今なにしてんの?

「かぐや」がアポロ着陸跡を確認、地形画像も再現
…働いてた。
そっか、月の表情って変わらないんだ。風がないんだもんな。
宇宙のこと考えるとなんだかうずうずします。宇宙に果てはあるのかな!
嫦娥1号もどうなのかな、今頃は軌道周回か。まあ無人が流行っていること。

…別に、2機は合体すればいいとか考えてませんよ。


>妹紅食いてぇ。でも可哀想。あぁ食いてぇ。
 てか俺を食え!僕の顔をお食べ!純国内産!偽装違うよ!妹紅ー!

食いてえ。だがしかし私の主食に手出すんじゃないよ!あっ逃げた

>宗太さん
ふふふ洗脳が始まっているね。勿論買っているよ!
キャラ知りたいなら一作目から手つけた方がいいかも。続きはWEBで!


ところでひそーてn
PR

2008/05/27 00:16 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)