忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:14 |
大変だ!


ということです。

何故かと具体的にちょっと独り言的に述べてみますと、
あの、何というか、私自身、人生の岐路にぶっ立っておりまして今が凄く大事な時期なんですね。
いわゆるライフイベント!ライフゲームじゃないですイベントホライズンです

つまり受験生ですね!
片足ゆとりが頑張ろうとしているので生暖かく見守って…くれなくてもいいです。
黙々と努力を重ねたいので、生活も一新し、一時も無駄を過ごさぬようにしたいと思います。
あたい頑張る!!すごく頑張る!!!バカなりにがんばるよ!!!

明日はイベントでわっくわっくDOKI☆DOKIです楽しみだー^^^^
これを境に一気にお受験モード入ります。っていうのが言いたかったんだぜ。
きっとパソコン触れないんだろうな悲しいな^^^^
なんか凄くあれなのでマジであれなので万が一の為に、こないだ暇だから作ったヤッフーメール置いておきます。
mono_sc1ump_keshiyahoo.co.jp (愛を変化させて)
 
いたずらでもいいよ!拍手とかだと見れないのでね、まあ別に何も無い人が大勢だと思うが(^o^)
pixivの方も当分放置になりますねー寂しいわー新着チェックしたいわー^^

近況は右っ側にいる魚くんから見れるよ。愚痴とか多そう。
なので暇な時はこっち見るより魚くんをチェックしてみてね。


そういうことだ!私もきっと妹紅分が足りなくなったら戻ってくるさ!!
それではまた、いつだろうなー…うー^^^;;

いつも見に来てくださってありがとう。


ヘクション!!!!
>夏の空!良いよ。朝起きたら空がけしからんほどにピンクでマジで胸がときめいた!
>それに昼間の幼さというか無邪気さ?をを感じさせる青空と浮かぶ巨大入道雲がryここら辺で抑えておこう
>衣玖さんひらひらがやーらしい

嬉しいよ共感してくれるとは!まじで素敵ですよね。ピンクの空可愛いよ。
うんうん夏の空最高。しかし雨は以下略
衣玖おねーさんやらしいよ。

※ということで前回までの更新分を絵の溜め所に入れました。
PR

2008/07/19 23:52 | Comments(1) | その他

コメント

どうも同じく岐路に立つ受験生です。
更新減るのは本当に寂しいですが頑張って下さい

否、一緒に頑張りましょう!(度を越えた⑨で私は既に詰んでおりますが)
魚君もチェックしたいと思います。
愚痴は受け止めてやるーっ!
posted by 木花朔 URL at 2008/07/22 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)