忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:57 |
ちゃーす!


もこディングケーキ。


日本の夜明けだよー!夜更けだよー!
本来ならガリ勉しているであろう時間にうっかりパソコンつけてしまったが為にできた産物だね!!
ハッピーバー 産物の産物だね!!子供はたくさんがいいです!!

暑いから夏は溶けちゃうんだよ…スカイからダイブしたいね。
寒気なら夜中の台所で体感できる よ!視界の端っこで蠢々秋月してるよ!
『 ゴ 』との共同生活二日目です!そろそろ自室にも出てきそうです!
出てきそうです!!

それでだね私は一体何なんだい。

欲望不足で気晴らしに黙々とテトリスするのにも飽きてきたんだよ!
だからだよ!いや実は寂しいからです!!!!!!
兎は黙って月に帰れ!

そうだ、セルフォンからワールドワイドウェブ拍手が確認できたので軽く送ってみると私が見る。
お返事はたまーーーに帰ってきてここですることにします!
今日は少し溜まった分!
> <( 'x')
あざーす!生還したらミルクチー(午後の)奢って!
可愛いからもう毎回この顔文字部分表示にします^^

>受験頑張ってください!応援してます! 復帰待ってますよ!
ざーす!頑張ってるよー!復帰待ち120分!ウワー並ぶのやめよ

>更新減ってしまうのは残念ですが、受験頑張ってください><
いえーい!HELLっていってもどうせ私の事ですからどうにかなってそうです!がんばるー

>木花朔さん
ちゃんとこっちでもお返事!
⑨は⑨なりに道を築きあげることができる!と信じている!ので頑張りませう!
無事に闘いに勝ったら晩酌しましょう^^^^

☆御メールはそのままお返事するようにしました!


そういえば一昨日の夜中にMTVつけたらハピツリやってて死亡したよ!夏の夜の悪夢!
では↓の記事での書置きを忘れずに…
アデュー!^ワ^
PR

2008/08/04 23:17 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)