忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:19 |
Oh BON
ばいちー☆とか言った気がするけど
折角の休みなので今のうちにやりたいことやっとけみたいな

壁紙作った(1024×768)     
ラッキーカラーっちゅーか私が好きな感じの色で。
最近思ったんですけど画面によってはすんげえ色で見えるらしいですね。
携帯画面で見たらすんげえケバい色で見えるんですけど私の絵全般^^^
もう何を信じていいのかわからないよ……

ああっとえっと、こっそりキャラソートの絵を描かせてもらった!恐怖の順位付けタイム。
関係無いけど夢時空のカナの曲が神です。

ヘクション
>asさんのノリが大好きですっ 受験頑張ってください!
褒められたのか?笑 あざーす頑張ります^^まじガンバの冒険^^^

>夜霧さん
了解しましたーサイト頑張ってくださいねっ!(ニコッ) →夜霧さんのとこ

>|~'x)~
目が合うとかw 『ごめん…俺が間違ってた!』みたいな展開になるんですね。

>夕陽あれこれ!
わかるわかるその気持ちすんげえわかりますわかry
何でそんなに遠いのに、こう、ね!というか近づけない存在であるからこそ惹かれる
もう何とも言えないー!心がキュッとなったり温かくなったり…素敵な存在だよなあ。
風景や景色について語りだしたら止まりませんよ私は笑


またねー
http://apatch.blog.shinobi.jp/Entry/96/
PR

2008/08/09 16:50 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)