忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:21 |
トッポギ畑


こんにちわんこそ磐梯山!久し振りにやってきたよ。
最近寒いので寒くて仕方ないです。寒いよね。

ところでフリーハグズっていいよねっていう!やったことないですが…
テレビで見てうわーこれ凄くいい人!とか感心してたら家族がもう既に出会っていたらしいです。
他にも似顔絵を描いてあげて人を笑顔にするとか…!!
すばらしいね。いや、尊敬しますねもう本当にいいひとだ!
他人のことを考えられるって素敵ですよね。

うわほー
火曜日で夏期講習が終ってサマーもおっしまいです!!!!うぎぎぎぎぎgg
私の!今年の!!青春は!!!油に塗れた酔いまくりのアトリエでした!!!!
まだ年末じゃねーよ!やばい寒いから冬休みのテンション混じってる!!
相変わらず絵が大好きです大好きすぎて死ねそうです^o^^o^^o^^o^
学科も忘れないでねって頭の中のてんこが!英語まじラスボス!

だめだ!
こうして偶に出てくるとすぐテンションおかしい人になる!
ど、どうして…鬱憤たまってるの?
ぴくてぃぶで晴らせていないの?馬鹿なの?
エヘヘエヘヘ何からくがきでも置いておこうかな。

描きたいけど描けないみたいな切ないらくがき!うわっページ重たいんだぜこれ!
0808231.jpg 0808232.jpg 0808233.jpg
0808234.jpg 0808235.jpg 0808236.jpg
0808237.jpg


ハクションありがとー!!すごく嬉しい!
>全部壁紙もらいました。これで生きられる・・・!
よし、間違っても死ぬんじゃないぞ!

>月までとどけ不死の煙って笑う犬のアナウンサー学校のリズムで言うとしっくり来るよねzzz来るんだって場!
やべえ懐かしいw アナウンサー学校は最終回が一番アレですよね!
あと調べたらやばい回見つけた…!「もこちゃん8歳言いました」「もこちゃんぐーれたーとさー」とか!



ロケットビーバーイ!
PR

2008/08/23 23:22 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)