忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:14 |
死霊魔術先生ねくま!



姫様分が足りない気がする

こんばんちー私です!
こないだのゲリラ豪雨で冠水が酷くてニュースになってたよ元気だよ!
ゲリラたあ酷いよねまあゲリラ以外の何ものでもなかったがね!

さて、9月が始まりました。
9月といえば団子食いですか。団子はみたらししか食えない。
あとは行事とかあったりするんだよねまじ踊り子^^^^プェー
それと寒気が入ってくるとかそんなとこですかね
寒いの嫌いだけど好きです!朝布団から出られないけど!
冬の空気といいますか、あるじゃない。あのにおいがたまらなく好きだなあ。
わかり易くいうと、マラソンした後の空気
ああ、はやく冬にならないかー!こたつー!ストーブー!ゴロンゴロン

無性にわくわくうずうずするんですがこの気持ちは何だろう^q^

えっとー何かあった気がするけど思い出せないので終わっとく。
拍手ありがたい!お返事マッスル
>こう寒いと冬の風物詩、もこ髪布団が恋しくなるなぁ。もこの乱獲さえなければなぁ。 
やだ…すごく暖かそう…。 …べつに捕獲しまくって料理なんかしてないんだからね!

>角で刺されてもいいからハグしたい可愛さです。夏期講習おつかれさまでした!
 asさんの絵本当に好きなのですが無理の無い範囲で勉強がんばってください

角は痛いで~鋭いで~。気に掛けてくださって有難いです頑張ります!活入れられた!

>萌え単万歳!
 ~中略~
 長々とさっせーん!押忍!失礼します!押忍! 

押忍!先輩!わかった!おれ!やってみる!本当にありがとう!押忍!

>もしかして福島県民ですけ
残念ながら(?)生粋の千葉県民です!落花生は嫌いです!チュバ可愛いよ!

>先生、ハグはいいから尻尾を触らしてください。それもダメならおもッくそ尻尾振ってください。柿あげるから。
ちょっとまってろ!
というわけで先生が柿のためにみょんな動きで尻尾を振ってくれたよ!
ガタガタ
やっつけなので色々と勘弁。動きが鋭すぎわろた^q^

PR

2008/09/07 04:32 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)