忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:00 |
あひぃ新聞


うわー気づいたら9月オータムンオータムン!
を通り越してウィンターかじりかけじゃないですかッー!アー!
やっべーまじやっべー私もついに志願票出したよー死んじゃう^q^
ンモー

9月の更新あれっきりだったのは色々ギッシンドッタンしてたからです。
秋の煩わし祭の一つ、文化祭が終わったよー楽しかったー!
いつもよりはドロドロ率低かったのでみんな大人になったね☆とか思いつつ私は豚丼を頬張っていました。
体育祭なんて知らない。

(ニュークリア)フューーーー…ジョン、ハッ!
でっでででひろがるーやみのなかーあーいしああたーらーくえんのちーれいでん
てことで地イラストがドンドコ落っこちてますね!ギャーヌコターン
私はというと最近PC新しくなったんだけどさ(買ったのは中古なんだけどやっとXPに昇格)
グラボがきっと古いんだろうね、ゲーム殆どできねえ。
ちょっと期待して地とか緋の体験版落としたけど起動しなかった!いえい!
な  き  わ  ら  い

それで見ました?昨日の笑う犬。
やばく懐かしくて感動してぷるっぷるしたよーうっちゃんかっこいいよー!
DVD欲しくなってきたよーママ買ってー!買ってったらー!!
ああはあはあ、何故かこの時期になって誘惑が多い…


拍手クラップ!
>~'x)~
姫様のスカートの中侵入してピンポンしたいです^^

>千葉なのか!わー!すごく嬉しくなった!受験頑張れ!千葉から応援するよ!
わー千葉民ー!チュバ布教しよう千葉民ー!がんばります!

>なんかマーブルチョコ思い出す。ってうぉおおおおお尻尾がッッ!デンプ尻ーっ尾!柿恐るべし・・・ 
>ハイ上ーげryゲフンゲフン。約束どおり、例のブツだ つ「柿柿柿柿柿」 忙しいのにありがとー。

柿おいしいです^^^ってきもいひとが! あれ、もしかして今シーズンじゃない?

>きもけーねかわいいよきもけーね!しっぽもふもふしたいです^p^
>というかそんな表情で頑張って尻尾振られたらもう・・・!!!

実は毛がすべて枝毛でもふもふした瞬間にきもいチクチク感が……

>さぁ踏ん張り時だ!突っ走ろうぜ!肉体を超えて! 
>姫様の服なんだかこたつ布団みたい。かぐやの中、とっても暖かいなりぃ。

うんおーご来光に向かって走れー!ぽっかぽかぐや欲しいです侵入^^

> いさけんさん
うほーこんにちはー!さきっちょで撫でるとか何という動物的母性!もさもさですねー
スカイは弾幕の密度が!密度が最強すぎる!

>二万ヒットおめでとるああああああああッッ
あんがとおおおっとせいいいいいい!!!!!知らぬ間に!ね!

>うっひょうサイトが新しくなってるウオオ
>あ、どうも覚えてないかもしれないですがasさんピンクでえらいとかいうコメントで昔拍手した者でございます。
>おべんきょも頑張りなすって下さい~
おわー残念ながら(?)覚えてなくなかったです!頑張りますまんもす(´;ω;`)

>戦え!何を!?人生を!たまには休んだって良いんだよぐりーんだよー
やすみたいおおおおおおお戦う俺は人生を!!チョコパイUMEEEEEE


そんなかんじで あえいうえおあおー!
風呂入って予備校いってきま!!

PR

2008/10/01 15:54 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)