忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:25 |
魚川田 鯔(実年齢1010歳)

うんこがまんしてないです

荒ぶる先生曰く藤原さんがいけない、と。
私がふらついているのも藤原さんが悪い、と。
つまりは藤原さんが美少女だからあっちょんぶりけ
季節感とかよくわからんけど描いてみた

まあなんというか妄想ノンストップ的な感じで今夜もアンニュイ。
この2日間ゴッロゴロしてましたよ。なにこのアンニュイ。
金曜日に体育祭みたいな事してたから、土曜の学科テスト中眠い眠いアンニュイ…
寝違えたのか背中と腰が非常に痛かったことを覚えています。
それで寝まくって寝まくりましたら、もう明日から一週間始まりますじゃない?
もうやだこのハッピーマンデー!ややこしいんだよ!

それで、なんだか街がめたんこパンプキン臭するってんでカッとなってカントリーマアム食った。
カボチャ味とかいって期間限定で売ってた。それなりに美味しかったです。
あと、つい最近まで自販機の紅茶花伝が「つめた~い」だったのに、「あったか~い」になってた
どうしてもミルクティーがいいから仕方なくあったか~いの買ったら
なんか
舌の上で温泉湧いたかと思った

ついでに私がよく飲む結婚したい紅茶を挙げておく。
午後の紅茶
紅茶花伝
Lipton
いずれもミルクチーしか飲まないけど..

こっからが本題
かっこいいもこたんかけねえ。色々ガサゴソしてたんだけどむりっりっ
そん時のエスキース


拍手を頂いた。のワの
>マリコさん
こんにちは!あぐあががリンクありがとうございます!絶賛貼り返しいたします!
私は妹紅が可愛いから悪いんだと思います!なにとぞよろしくお願い致します!
それみんないってこい^ワ^⊃http://insanity52.blog59.fc2.com/

>大嵐浩太郎先生
そうですねー私は藤原に一生抱かれて過ごしたいでsうわお前何をするやめ
けーね製手袋(しかも可愛い)とかどんだけ乙女なんですかいただきー!
D・V・D!D・V・D!笑・う・犬!笑・う・犬!

>もこうにもこもこしたいよあああんんn 
ああn混ぜてえええええん食べちゃううううううん

>~'x)~
はい、是非年末ジャンボ的に開催したいですね!!

>もこたん可愛すぎです本当にありがとうございました。
妹紅が悪いんだあああああああああうわあああああウズズズビ

>Blog最新のもこたんを待ち受けにして受験したら大学、無事受かりました!
>本当にありがとうございます。さすがas印のもこたん……!asさんも受験頑張ってください!!

まっじでええええええなにそるわあああああああ!!!
私は無力!絶対にあなたが頑張ったからああー!やあー!おめでとうございます!その福いただくわ!

>@郎さん
どもーこんにちは!
リンクが切れているのには気づいていたのですけれど、
少しの希望に期待して外さないでおいたのですが…そうでしたかー…。
こう、うまくいえないですけど、前向きなことを仰っているあなたに目頭が熱いです。
このサイトを介してなんかできるといいです…交流したいです…
こちらこそありがとうございました!生暖かく見守ってくださると嬉しいです!
…パッチに関しては期待(・`ω´・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4603877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm458702
>つ燃える曲

オーケンきたこれー!これは燃える^^^
二曲目初めて聞いたんですが凄い、凄いぞ!何か魂にくるぞ!!
私の中で筋少といったらドロロの脳髄なんですがどうなんでしょう なんなんでしょう
ようしパパ頑張っちゃうゾー!!

PR

2008/10/14 01:18 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)