忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:40 |
スノーボードストーカー



私も妹紅を独占してコタツの中でフィーバーしたいよ…
熱い…熱いよう!熱いけど楽しいよう!
うわあああ転がりながら接近してええええ!!
すごいよ…たぶん、妹紅を愛してから一年を通り越した…。
あんなこんな絵を描きたいよー。歳が足りないよ…!クスン

燃える猫車かわええのう。特に髪と目が赤いとことか。おさげとか。
リアルぬこは色々苦手なんですけど、写真で見る分には問題ないです。
ぬこたん見た目かええのうかわええのうw
タイガースラッシュこわいのうこわいのうww

お魚メモでも書いてたんですけど日曜に博物館へ行ってきました。
友達が今度くじらを描くってんで、海洋生物ら辺のスケッチをしに。
意外と人が居てあせった。
私、得体の知れないカニを細密模写してたんですけど(ガラスにべったり張り付いて)
何かちっさい男の子来たんですよ。小学3年生とかその辺かなあ。
なんかすっげえ見てるんだよねこっちをね。私のカニをね。
それで何か、こっしょこっしょ言ってるわけよ。あーあーどうせ下手だよー^^
で、で、よく聞いてみたら、その子が小声で母親に
「お絵かき上手だね…っ」とか言ってるの!
恥  ず  か  し  い  みたいな
それ友達に言ったらよかったじゃん^^ていわれた。 わたしは死んだ。

うひひもう眠れないインペリシャブルナイトエイゴデシャベラナイト
拍手ありがっとん!
>こんなん見つけました。『東方キャラからの恋文』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1271/
>ぜひasさんもチャレンジしてください。本名とかで結果も変わりますよ。

自分の名前でやってもつまんなかったから必死で妹紅にたどり着こうと頑張った。
もこ で出たね…
つうか、好き好き大好きとか言われたらまじわたし不老不死^^^^^^^^^^^^^^

>マリコさん
いやもうリンクの輪を広げましょうぞ!ワー!
そうですねもう可愛さというか妹紅という幻想がもう世界の秩序を保ってる…

PR

2008/10/28 03:33 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)