忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:56 |
あったかくてまどろむ



大好きな甘さだだ漏れ


台風だぞー!台風だー!!テンション上がりまくりだぜええーーー!!!!
しかし北側の雨戸を半分閉めてないので不安
もしかしたら窓割れるんじゃないか…
こいしが飛んできて割れるんじゃないか…ガタガタ

またお久しぶりになってしまった…おは今日晩はasです。

こないだもっと更新増やしたいみたいな言ってたのに…
思いのほか、というか当たり前ですがこの時期まったく余裕もてないw
なんか…どっちかにしろよって…聞こえそう
どっちもやります。

悲しいことに最近の東方の話題に乗れない…
どれもこれもパソコン買い換えないと遊べないからなあ。
私にとってせめてもの話題グッズであるオブマリサ。
未だに買えてません…
一般書店でおいてあるの見たけどアニメイトがいいよ精神的に!
今月中に欲しい。
まあ今月も今、二週間目のクライマックスですけどね!月日の経過はマッハだ!

もう寒くって皮膚がヒリヒリすんだけど…なにこれ低温火傷?

なんか積もる話はあるのだが凄く個人的でつまらない話になるからやめとく
なにか楽しいことないかな。
ってーか今年結局イベントとか行けずーですよ(・ω・`
みんなたのしそう…
がんばります…


全然関係ないけどホワベリのかくれんぼが可愛い…
PKチュウのDKDKかくれんぼのOPでした。本編もよかった。


拍手ありがとう!ほんとに!
>あっ、魚以外にも更新してる!
 特典はつかないですがちょっと大きい本屋にはグリマリ並んでますよ。東方どれだけ人気だよ……

並んでたー!特典とかもう関係なくチキンなのでメイト行ってきます。

>asさんのもこうかわいいよおおおおぎゃーっす
 グリモワ魔理沙いいですよ~色々見てて楽しい!

嬉しいです!まじですかマリサーまってろよ今度買いに走ってやる!

>もこたんかわいいよ!
かわいいよ!今年ももこもこの季節ですね。

>拍手がどえろじゃなくなってるだと?
なんのことかね…

>'w)さん
今はもはやただのclapという文字ですよ(ω'

>うわさん
わーなんかそういってくれるとすいません!
がんばってもっと充実した更新ライフを送りたいです…!

>ウェアさん
私ももこと一緒に描いてるうちにだいぶ好きになりました。
いいおっぱい描きたいなもっと研究せねばな。

>おうさん
そっちの絵もたまに変わってたりしますよ!
ボタンはボタンのままにしたほうがいいかな。そうしよう。

>林業人々さん
ちょっとイメチェンしてみました。サイトっぽくトップ絵みたいな。



台風やばいこわくなってきたwwwwww窓ww

PR

2009/10/08 03:11 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)