忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:58 |
夏真っ盛り


オブマリサまだ買ってないよーあああ欲しいよーーー!!!!
もうさすがに特典終わっちゃったんだろうなもこりん…orz


真っ盛り終了のお知らせにまいりました節目のasです!シュバババ

ずっと七夕気分のブログでしたが、どんだけピーターパンなんだよと!
実際私はそんなことなくて夏頑張りましたよーへへへ。
じわじわと…こう…冬からドカンとやっていけたらベスト。

みなさんはどうですか夏!まだまだ続行ってとこですかね!
だがしかしこの位からさり気なく防寒防菌したほうがいいですよね
自分も早めにワクチン接種せねば…’∞’


でででっでで
☆どうなんですか楽しいですか…
案の定私は体験版さえ動かないゆっくりスペックたんなのでもう…もう…
私の代わりに全国のみんな楽しんで幸せになっておくれよ…
あああーいーなーいーな!妬まない

宴も…実はもうすぐなんでしたね…どーーしよう!行きたいけど…
かなり悩んでます。休みでも課題出るだろうしなー
秋からはスパート掛け時だからなあー…
もうちっと悩もう。


pixivにもぽちぽち提出(主にらくがき)するぐらいなペースですが
ブログでも完成度とかより感じたものどんどん上げてこうかな
更新ないほど寂しいことないからぬ
お魚愚痴太郎だけじゃ吐き足りないよ…´∞`

そんなかんじで頑張りーの絵もがんばりまああ!


だいぶ返事が遅くなってしまいました!ごめんなさい。
7月14日
 >どえろ!
 >あれ?けーねのほうがえろくね?

 双方特有のセクシーフェロモンを醸し出しているのよ…

7月27日
 >オブチさん
 まだあるかなあー!とそわそわしていながらも買う隙がないです!
 まじでみんなが持ってるのに私だけ持ってないとかすごく屈辱ですぐぎぎ…
 情報ありがとうございました!ほんと!言われなかったら知らぬままでした!

8月11日
 >地震でかかったみたいだけど大丈夫?
 なんとか大丈夫だったみたいですね・∞・;
 こないだも誤報の緊急速報が携帯で受信されて、死ぬのかと思いました。



イライラしてムカムカして切ないです…
PR

2009/08/30 00:46 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)