忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:54 |
寂しくなくないないなくない


この竹林でいちばん長い竹を一本担いでいったら喜んでくれるかな?


どうもーasです暑いけど張り切っていこうぜ!

七夕って特にはしゃいだ記憶がないっていう話をしました
まあ…言われてみれば確かに…
小学校などで短冊書かされたくらいですかね
しょうもない願い事してたんだろうなー。ゲームボーイカラーが欲しいとか。
しかし、星に願い事なんてロマンチックすぎやしませんか…
不思議だよね、こんなこと誰が思いついたのだろうか。
相当なロマンチック野郎ですね。

夏といえば…
なんだろか。チューペット!いや…
午後の薄暗い部屋で蒸し蒸しゴロゴロしながら遊ぶのが醍醐味です。
薄暗いのは部屋だけで外はカンカン照りです。
そんでゴロゴロしながら怠惰な時間を過ごす
最高だ!
でもそれに付き合ってくれる友達がなかなか…^^いますいますよ!
へへ…

でもあれです
夏ってだらだらしてるとアッという間に終わっちゃいますからね。
みんな有意義に過ごすように。
夏はいろいろ天王山!ですよ!
楽しいこともたくさんして下さいね。
ぴかぴかまっさいちゅうー!


拍手お返事っじ!
>棒を持ったゴリラさん
おおおん嬉しいです!
自分結構マイペースなので忙しかろうが無かろうが更新開けてしまいますね(アチャアー
好きになったものはずっと好きなので、飽きたことってあまりないです・∞・´
忘れた頃に懐かしい作品とか掘り出してくることもしばしば…なのでまあ大丈夫!ですよ!^∞^
そういった言葉をいただけるだけでモチベーションアップアップです!ありがとうございます!




よしー夏も頑張るぞあああああ!!若者に負けらんないからな!^^
PR

2009/07/04 23:18 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)