忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:35 |
お久しぶりです


彼を彼女をおもう おもう おもう
どんなに生きても彼はついてくる


たらったったったたーららーたーーらーーーててってー
日本の車窓からは大自然がたくさん見えましたとさ!
どうも!お久しぶりですasといいます!
なんつーか別に普段と変わらぬ生活を送っていたのですが、
色々あったみたいで手が絵を描いてくれないっていう状態になってましたねエヘヘ。
アッチャコッチャしてますからね、うん…
人間悩むものよフッフ。

世間じゃ色々ありましたね
超最近だと、知らぬ間にパンデミックになってるとか…
まあびっくりですよね。
うちの割と近場でも流行ってる(?)らしいです。もうしらね。
なんというか全て程々にーて感じですかね…何がだ…私がか……

そんなことは置いといて、
梅雨も本番です!
といっても今回はあまり降らないとか何とか。
ちょっとーしっかりしてよー雨しっかりしようぜー
私はおいしいお米が食べたいんだ。頼むよ。贅沢でごめんなさい
どうでもいい話しかしてない…

ぼちぼちやってたプラチナ、やっと四天王とっかかるとこです。
チャンピオンロードって初代とかだともっと長くて泣かされたイメージあったんだけど…
もしかして幼かったからそう思ってただけかな。
それとも最近のチャンピ以下略が短くなってるのかな。
えっもう終わり?て感じで逆に焦った。
まだ長いと思って道具で回復した後、すぐに出口があったんだ…
早くストーリー終わらせてポケモン育てまくるんだ!
金銀たのしみだけど買ーえない^p^


星蓮船も間近…ぐ、ぐぐ


はくすん!
>'w' )
(^∞^私そろそろ大人の階段上りたいですワ!

>淡い色使いか素敵よ。さん
名前欄ー!うああありがとうございます!
私的にももう少し更新頻度上げられるといいかなと思ってます。そうさ色んなことやってなきゃ!
ということで拍手イラストは私の精一杯の得ろ単語でした。

 

免許取りたてのブラザーが運転する車にのったら
こっちが凄く緊張した…!死ぬぜ!

PR

2009/06/15 02:06 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)