忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:32 |
したでなめる こうげき!


わりと即席の加工をしてある..
なんというかやはり修行は大事です大事です。もっとスマートに!
あれ、何か泣きぼくろみたいになってる

どもーこれまただいぶ間を空けてしまいました申し訳ない!asと申します!
この頃はGW前後でしにまくってました。
GW直前は何もかも低調で気持ち的にうんざりしてました。
それで楽しい嬉しいGWはあっという間に過ぎ去り..
思い体を引きずり外へ…日曜の休みはなく…気持ちは上がらず…
めっちゃくちゃ五月病でした。もしかしたら今も…

というのも、
最近プラチナを借りてやっていたりいなかったりするからです…
家帰ったら早くレベル上げて進めようと頑張ってる自分がいる
いやしかしやっぱり面白いですね!曲も相変わらずセンスがいいし(ここ大事)
GFさんにはここ10年、いやそれ以上やられっぱなしです!すげえ!
だって私が生まれて初めて泣いた映画、ミュウ2の逆襲だったもんよ…
DSで発売した当初はもうネタ切れだしょーとか思ってちょっとばかにしてたごめん
めちゃくちゃはまってる^^^
わたしははやく冬瓜さんと戦いたいんだ!


そいやこないだ、夕方に家帰ってきて疲れてそのまま寝て
ふと目が覚めて起き上がったら
枕の上(頭があったとこ)に

G
のベィビィ が

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
即効でクシャりました


拍手!遅くなってすみません!毎度どうもです!
>いろいろ大変そうですね。 春先は生活スタイルも環境もがらりと変わって
>辛いことも沢山ありますが頑張ってください。わたしももこも応援しております。
>asさんにはもこたんがついてる!!

おるるるる(;∞;`)ありざす!ありざす!五月病なんかに負けないです!
妹紅に燃やされてくるわ!

>みーさん
cobaは私もチラチラ聴きますよー!あの人の指はもう速すぎて見えない…
バンドネオン…これまた魅惑的な楽器ですね^^* うん、いいなあ…



よし今月の目標は「折れないこと」!もう半分終わってるけどな!

PR

2009/05/18 02:23 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)