忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:17 |
不死になって何が悪い!


かおとか……影響されてる…
何にとはいわないでも分かってくれるとマニアック

ダヴァーゲ!ヒッイー!ダッダーダラデェーゴ!アダドゥ!
デコメドマ!デゴメドマトマトマト!
ビンゴービンゴー!ビンボーゥ!(今聞いてる曲でおっさんが叫んでる)
アコーディオンすごく萌えませんか。
私、初めてのアコが水の都の守り神だったんですけど、もう、な、鳥肌…
旋律より先に音が切ないんだよね!最高だな。
ウヒョー音だから食べることもできないし抱き締めることも叶わない!悔しい!
うわーもうピアノの次に好きだぬ

四月の更新がこれで二回目でしかも最後っていうローペースぶり。
何してたんですかね?いや頑張ってた私は頑張っていたよ確かに
帰ってきてから疲れて寝てる感じだったんで夜何もしてなかったですな…(・∞・
何かしたい気持ちはありーのやっぱり疲れには勝てない感じでしょうかね
時間とれるのも土曜の夜か日曜くらい…普通に学生してるのと変わんないな。

あと今気づいたんですが、ネタがなくて!参ったわ!
全くなくはないけどうん…生活に刺激が足りない…足りないぜ…
毎週金曜は寿司屋だかんね。回るほう。
近況はそんな感じです。この一ヶ月で私はつまらない人間になってしまっ

あ、と、先日の大雨のお陰で、道路にケロちゃんがめちゃくちゃはびこっていました。
夕方で薄暗いときに歩いてたら地面で何か跳ねてるんですよ
蛙だ!って思って避けたんですよ。
そしたら不幸なことに避けきれてなくて、跳んできた彼を蹴っ飛ばしてしまった。
鈍い感触がしたので間違いなく…かわいそうに…生きてるかな…
車道とか見ると悲惨ですよね。
すぐそこに田圃が広がっているのでもう蛙の聖地^^^

最近いいことも何もなくて困ります、そういう時期なのかね。


拍手!まいんちどうもです!
>'w)
てるよ何にもしてなくてすいません!ススイマセン!
私が彼女をいじるとただのジャパニーズにしかなりません!><
またそのうち増えてると思いますきっと



なんか焦燥感
これあれかな?寂しい症の極限状態かな?もうなんでもいいやオヤスミ!
PR

2009/04/26 03:37 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)