忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:37 |
そっぽ


今日はちょっと話の種をもってきた。

あの、ベニクラゲっているじゃないですか。いわゆる蓬莱海月の。
そいつを研究なさっている方がCD出してるんですよ。いわゆるイメージソング。
トラック2がすごく切なくて何だか泣けてきた。ああ、歌詞の話ね。
ところでこのクラゲ、再生しすぎである。
…でも海水から上げると死んじゃうのかな。

あー、蛙が鳴き始めてました。うおー蛙(ケロちゃん)採集でも行ってこようか。
今日は月が下弦で綺麗で、星もよく見えたんです。
初夏の匂いといいますか…嵐の後の静けさっていうのもいいなーとか思った。

そろそろ扇風機スタンバイ!!!!あ、埃かぶってやがる…


拍手です!いろいろありがとう。
>拍手せざるをえない、それだけ魅力的って事さ・・・結婚してくれ

褒めてもなにも出てきませんからね!


※リンクを追加したよ
 あと一応、五十音順に並べてみてる。
PR

2008/04/12 00:09 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)