忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:48 |
蓬莱山
うふふ桜があはは散っているわうふふ(泣)

でかでかと。輝夜はJAMproの歌でも歌ってればいいと思うよ。
背景とかお花の素材大好きですねとか言われても仕方が無いくらい描いてません。
今度なんか描こう。絵っぽい絵を描くのが目標です。

今日はバンドの方の藤原がバースディー!らしくて友人が騒いでいた。
あれですよ、急にメールで『ふじわらっー』ですよ。
いやもう何か、どう返してもそれしか言わないんだ。最終的に『Fuziwara-』へ。
とりあえず、『ふじわらはすばらしいよ』って言っといた。
そりゃあ少女的な意味で。

部屋に虫がいるんだが…きもいよーたすけて



要望のおかげでやっとこさバナーを作ったよ!
即席ですがおいときますね!!直接リンクできると思う。
基絵はこれだよ。 めちゃんこらくがきですいません。
まあいいや自分のだし!(?)

拍手ありがとう!返信
>む、asさんはYサスペンダー派なんですね。東方キャラは自機以外後ろ姿見えないから色々妄想の余地が…
別に固定しているわけではないのでクロスしてる時もありますし、してない時もありますよー^^
彼女も女の子ですから気分でおしゃれしているさ…!たぶん!
つまり、敵キャラの背中には夢が詰まっているということですね。

>舞姫=エリス萌え、これに尽き申す。あとここだけの話、俺ももこけーね好きですぞ。ベニクラゲの次に。
ですねー!あれ、高校の教科書に入ってていいのか。
わーここだけの…ベニクラゲの次だって!あれー!二人を一番にしてやってください。
PR

2008/04/12 19:38 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)