忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:10 |
あれだね
we.jpg

人間だもの、現実逃避もしたくなる。あんたの幸せってなんだよ。

きいてくれよ!
東方を殆ど知らない友人にうっかり儚月抄のコミックを貸したんだよ!
そしたらそいつが家に来たとき、うっかりぐもんしき(変換できない)を開いたんだよ!
そしたら、そしたらさああ!もこたん好きだってえええ!!!
「あっこの子可愛いよね」
「えっっ」(ここで冷や汗をかく)
「しかもFuziwara…」
「そーーーなんですよ!!!」(ここでテンション上がる)
…まあ、その後なにもなかったんですけどね。

しかし一般人をも虜にするもこたん。すげ。

…んなんか最近塗りが淡い。
何でかなって小一時間…………ああ、春だからだな!!


拍手返信DA!たくさんありがtooo!
>こんな素敵な妹紅サイトを見落としていたなんて・・・
ぎゃーたまたま見つけてくれてありがとう。
私には素敵な腋はありませんが…え?腋の話じゃない?

>こんな物理の先生はいやだ!
なにを見て思った^^ごめん物わかりわるくて!

>はじめましてー!私もけーね大好きです(*-ω-*)asさんの描くけーねは素敵で惚れ惚れしちゃいます!
ばかやろー!褒めても何も出ないって言っただrありがとう!あたいの顔真っ赤っ赤!

>さっそくバナー使用させていただきますね
>さっそくバナー使用させていただきますね

大事なことだから二回も言ってくださったんですね!すみません!
PR

2008/04/15 00:43 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)