忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
てゐ
ふんぬらば

ゆるゆると描いてる絵が間に合わなかったので、息抜きでてゐ。

私、最近目覚めがかなりよろしい感じで素晴らしいです。自惚れるほど。
朝日が出る頃にはバリバリ起きてる感じで!うわあ、おじいちゃんみたい!
そのうち早朝マラソンとか始めるんですかね!

あとなんだか補足でいらした方とか沢山おられて汗だくですよね。
というか補足された時点で涙ぼろっぼろですよ。枯れるまで。ありがとうございます!
今の私の精神は70の喜びと、25の戸惑いと、5の狂気でエキサイトしています。

さて、昨日今日とでやったテニスのお陰でインドア派の俺の筋肉が悲鳴を上げているぜ。


拍手ありがとまと!トマト!
>もこうが奪っていたもの・・・それは私のハートです。
『……はいっ!』
私は命の何割かを奪われましたけどね。

>あーんもう妹紅も慧音も輝夜もasさんもすーきだーっっ …黙ります
どさくさに紛れてあたいの名が…FUーZIKOちゃ~ん!(キャストオフ)

>俺も混ざりた・・・くはないな。いやないことないけど!むしろ眺めていたい。
できれば双眼鏡で覗くぐらいの距離がいいです。

>もっこもこにしてやんよ><
してくれよ><

>自分ももこー好きですよ。もんぺが。冗談はさておき、あの生い立ちには目から汗。もこ。
↑と同じ方かな?
うんもんぺ良いよ。美味しい。カラシ醤油つけて食べるといいよ。はんぺん。
PR

2008/04/17 00:18 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)