忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:36 |
ゆかりん

ばb

万物の境界、八雲のゆかりん。あーおっかねえ。
いつかちゃんと描きたい妖怪のひとりです。おっかねえ。
ちゅーか、ゆるゆる描いてるのが終わらな過ぎて落書きばっかです。
もういい!ゆるゆるしない!落書き溜めてくわ!

お外で雀がピチュンピチュン死にまくってます朝です。
昨日は殆どなにもせずに床についたね。なんてったってTGIF!
もーーー一週間と闘った精神を癒したね。だってTGIF!

あ、ごめん嘘吐いた

寝る前に久しくもこたんと遊んでました。
そんで触らぬ神に祟りなし状態だったヴォルケイノを集中特訓…
したらとれたよー!\(^o^)/
嬉しいからリプ取ってあるよー!厨乙状態!
本当にとってあったから上げとくよー!在り来たりの回り避け。
処理落ち率ものすごいで。さすがMeだぜ。

…べ べつに暇つぶしとかで練習したわけじゃないんだからね
あとはインペリだけになったよー嬉しいよー

あとなー、何かあった気するけどいいや。週末だし頻繁にくるかも。


拍手へんすん!
>筋肉痛ですか。ご飯いっぱい食べてよく寝なさい。超回復で君もマッチョの仲間入りだ!
言うとおりにしてみたよー!でも筋肉は超再生してくれなかったよー!
そして寝違えて首を痛める。TGIF!

PR

2008/04/19 06:48 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)