忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:49 |
HINA
あっ!雛だ!

ひーな!ひーな!ひーな!ひーな!『雛様とお呼びなさ
落書きして描けたのこれだけだった…

というのは何故か一日中爆睡していたからでして…もはや縛睡。
何かに取り付かれたように布団に包まってました。
朝一度起きたんですけど、何か、何か、寝ちゃって。丁度昼前だったかなあ。
そしたら次起きたら23時ですよふざけるな^^^^^
もう寝る時間じゃない!嘘!普段の就寝時間は丑三つ時!
まあ、そんなのどーでもいいんですけどね。

…背丈が伸びた気さえする。
さてさて、何か最近ピンク分が足りないのでそろそろ補給したいところです。
でも難しいんだよね!自分の娘を嫁に行かせてるようなもんだからね!
うーんうーん。


拍手変身!ライダーッチャーッ
>ゆかりんの説明のところに吹いたって言おうとしたら拍手絵wwwこれだからasさんは…すき!
ありゃ、気付かれた。そうなんだよそれ書こうとして忘れてたんだ!
普通に可愛いの置いておこうと思ったんだが、魔がさした
PR

2008/04/21 00:11 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)