忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:58 |
春☆爛漫
lifsof.jpg
愛は火がついた友情。
どうか消えぬように。

あー、もうちょっとこう、捻りがほしい(´・ω・`)
わりと全身が入らないと気が済まなくて、どうしてもぐだぐだします…。
頭よくならなくちゃなあ。よく分からないけど。

うっかり妖をやっていたら、うっかり妖々跋扈にはまった。
なんちゅーの、こういう旋律たまりませんよね。燃えるぜ。
あとアリスに勝てなくなってた

何だか拍手に根拠の無い期待を寄せられているようで。
ばかっ!きみたちは、あの、妖怪面を目の当たりにしたというのかっ!!
お面だから。お面だから。
返信!
>厄神様の可愛さは髪型だと思われ。 異議は聞きます。
大事なことだから二回ですかとか、もう揚げ足は取らないぞ!手が滑ったんだよね!
髪かわいいよー!でもな、鍵山はハツラツとしたあの表情が可愛いんだ。

>asさん・・・拍手絵が・・・!!もうasさん大好きいいいい!!
なんでそうなるw ミーはユーが大好きいいいい!!

>娘さんは僕が幸せにします!ぐへへ・・・
まったく怪しい輩だ。むしろ幸せにしてもらって。あれ?


わかったよ、らくがき置いておくから…!そんな目で見つめないで!
PR

2008/04/23 00:32 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)