忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:04 |
釣り
みんながわらってUh~

らくがきで堂々とネタをばらす訳ですよ!
わかんなかったら、それはそれで良いと思う!
とりあえずもっと幼女にすればよかった。

そうだ幼女で思い出した。
家政の教師に聞いたんですけれど、幼稚園とか保育園でですね、
子どもと同じ目線で接するって言うじゃないですか。親近感安心感どうのこうのって。
それで、教室で(先生が)正座するとどうなるかっていう。
どーーーーなると思いますか!これがやばいんだこれが!!!

座ったその膝の上に園児が座ってくるんだってよーー!!!!幼児殺到!ぎゃあああ!!

その話聞いてもうニヤニヤが止まらなくてどうしようかと思いました。
ていうかもう先生を自分に置き換えて妄想、いや、想像してみたら大変ですよね。
そうなった暁には、私は堂々と血噴いて倒れますよ。ブゥー!つってな。

血で思い出した。
結構前から片耳の中に傷があって、それが気付いたら何故か両耳になってました。
掃除すると血が…GYAAAAAAAA痛い!
こないだ聴力診断した時には異常なしだったから大丈夫だとは思うけど。
綺麗にする都度これじゃ無限ループになりそうでおっかないです。
耳血って何ていうの?じじ?


拍手ありがとう!
>いいですね、けーねともこ
いいから好きなんです。もはや好という漢字すら愛しい!

>クールビズな妹紅が可愛過ぎる!asさんが描かれる娘さんはみんな可愛い過ぎて困るんですが(*ノノ)
よく考えたら彼女らはビジネスしてない気がした。ひー可愛く見えててよかったです。よかった。

>藤原さんかわええ!!うはwクールビズかわいいw
藤原っていう知り合いが欲しい。あれ、みんな一発目でビズに当たってる感じ?

>クールビズ最高!て、輝夜にカリスマがあるだとッ……?! あ、もこーがかわいいのはいつものこと。
カリスマ崩しに人参ぶっさしといたんだけどなあ^^ もこはかわいいよ。これ定型文。

>おーっと!妹紅が慧音の腕を掴んだ!目を瞑って受けの姿勢をとりながら実に積極的!流れを支配しているっ!
>こ、これが誘い受けというヤツかぁあああ!?拍手絵もいい仕事してやがるぜ!

こ、これは的確な実況だっー!ここまで読まれると恥かしいぜ!≡(´・-ノ│ つうかテンションたけえ!


最近まじで怪しい。自分。
まあ、人間なんて怪しくてなんぼですけどね!
PR

2008/04/25 00:58 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)