忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:05 |
うそぎ
うさぎのピースイッツオーライ!

特に意味は無い
のんたら描いてる絵が未だに描き終わらない…(ゴロゴロ)

なんかー!熱っぽい、ぞ!
やっべー。やっべやっべえ。最近流行ってるらしいです。性質の悪いやつ。
うおおおおやばいな。どうしよう、薬か?薬をインしてしまうのか?
インされてしまうのかああああああ!!!
熱っぽいので興奮してお送りいたす

目が覚めたら泣いてた、ってこと一度はあるのではないかと思います。
それが辛いのね!目汁が塩っ辛いは、鼻水食べてるわ!起きた瞬間サマービーチ!!
もう、何事かと!それで「あれ、何で泣いてるww」とか思うと夢見てたことに気付く。
そしたら悪夢再来いええええい!怖い夢見てたとか、悲しい夢見てたとかを思い出しちゃう感じ。
故に、「朝から嫌なことあったよー」→「今日もうテンション下がるわー」→「俺にさわるな」状態に。
その「俺にさわるな」が今日の私でした!!!!

そしたら何か風邪っぽい的なね!誰だよ呪ったの!!!ちくしょー!


拍手へんちゃあああああ
>先生が正座→その上に園児が正座→その上に園児がs 体の向きを工夫すれば三~四人いけそう。
下の方の園児涙目w そして先生狂喜(^0^)…ちょっとギネス狙えるかも。

>拍手絵に噴いたwwww
眉無しはやり過ぎた。というか描かなかったことに気付いてなかった。

>耳掃除しすぎると傷が治らないループに…しばらく放置して忘れたほうがいいかも!人参、言われて気付いたw
ごめんもう引っ掻いた\(^o^)/その通りですよね、放置しよう。 言わなきゃ良かったかな。>人参



あ あ ああああああ
クーリエさんとこの、なんでも絵版を観覧する事を推奨するッ!!!
…とても、いい雰囲気です。私を釣っているようなものだ
PR

2008/04/26 23:09 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これは素晴らしいサイトですね
けねもこへの愛がこれでもかというくらい伝わってきます

はい、要するに萌えました

それと、勝手ながらリンクさせていただきました!
って報告はこちらでよかったのでしょうか。なんか違う気が。どきどき。
posted by あはらん URL at 2008/04/28 02:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)