忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:10 |
お戯れ

永遠の不覚である

「ちょっと引っ張っただけなのに、一回殺されたよ」
姫は頭皮が敏感肌。


結構前から思ってたけど、やっぱりもこは愛されている。
何か、人気投票以降から流れがもっこもこじゃね?みんなもっこもこにされてね?
何だよって言われると、そりゃお前、嬉しいんだよ。私の生きる糧が増えるだけだよ。
もっとやれー!!

ちと、日曜に友人らが家に来て色々してったんですが
すっげーーーーー暇になったときに3秒落書き合戦をしたんですね。
まあ、字の通り3秒でお題を描き上げるっていう、なんか、合戦。
最初はリンゴとか、ヒヨコとか、ぬことか割と描き易い物だったんですけど
急に、お題にもこたん出してくれました。難易度自重してくれてません。
微妙な笑顔が描きあがりました。
20080429001335.jpg  20080427185959.jpg
     おでの             友人の

…友人が異常に特徴を掴んでいる件


へんすん色々!!
>あはらんさん
なんて律儀な人なんだ!こちらこそ勝手にリンク返しさせていただきました^^
うー、けーねももこーも可愛いです。ウー!

>脳ミソお天気キャラが寝てるときに泣いてるとか・・・守ってあげたくなっちまうじゃねぇかこの野郎!
この野郎!何かチルノ思い出した!

>1日かけてやっと『てゐさん、耳!』の意味が分かった
一日もかけて理解しようとしてくれるなんて…私の世界に片足突っ込みましたね

>かぜへーきですかー!うおーなおれー
どうもー!元気ですー!君の念が通じたのだよ。インされたからってのもある

>なにやら自分の見た夢に感動して起きたら号泣してた覚えがあります。どんな夢かは忘れたけど。
素敵な人生を築いた夢かしら。夢って不思議ですよね。暗示ともいうけど。


※リンクを2件追加したよー
 もっと片道もしてみたいけど度胸がないよー\(^o^)/

※更に1件追加したよー

PR

2008/04/29 00:21 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして
異常なほどに可愛い妹紅の絵に惹かれて沸いて参りました。

誠に勝手ながらリンクさせて頂いたので報告をば

これからも素敵な絵を楽しみにしています。頑張って下せい!
ではでは 失礼致しました。
posted by 木花朔 URL at 2008/04/29 16:47 [ コメントを修正する ]
なんだか手違いでかなり時間の空いた二重投稿に…
申し訳ない(´;ω;`)
posted by 木花朔 URL at 2008/04/30 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)