忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:48 |
ガールズランニング
ファイル名がこうなったのにはわけがある

もうすっかり夏ですね!いやいやこれはまだ序盤ですか。
今日は少し、腕捲りがしたくなる日でした。
しかし、GWはいつの間に始まったんだ?土曜からじゃないの?(´・ω・`)

そういえば、社会を感じた。
帰宅しようと思ってバス亭でつっ立ってたら、バスが来なかったんです。
なんでかなーって時計チラチラ見ながらモソモソつっ立ってたんです。
そんでその間、なんでかなーを深く考えてみたんです。
バスの経路、何か障害になるような物があっただろうか。
すぐわかりました。ガソリンスタンド。
May Dayからまた暫定税率リザレクションとかいってな!ひぎぃ!
車やバイクに乗る人にとっちゃ、そらあ重大ですもんね。殺到もするわ。
いや知ってたんですけど、殺到してるの知ってたんですけど。
都心とかでの話だと思ってたから、実際こんな田舎までこういう事が起こるんだなあと。
そのうち生きてるだけで金取られそうで怖いわ。


色々のお返事
木花朔さん
おちゃめな人だなあ^^
うへっほリンクどうもです!全力で貼り返しさせて頂きますよ!がんばります!

>塵さん
きゃーこのひと痴漢…痴…痴少女です!!実は私もストーカーなのでスーパー痴戯タイム発生!
嘘です、嘘です、よろしくしてやってね

>けねもこを見て鼻血吹きました…可愛すぎるだろ常考!
違うよきっと気温の変化に耐えられなかった結果だよ!恥隠しだよ!けねもこはいいものだよ!

>体が若いと心も若いまま?もこ見てるとそう思うたよ。Ah・・・不老不死ほしいわーまじで
心かー、心なあ。
不老不死になった時点で、肉体の成長は無くなる。
全ての成長機能が停止したってことだったっけ?ということは心も入るんだろうな、思考の成長。
だけど、知識を得ることができる。得ているということは、脳に変化が起きているということ。
脳が成長?なんて表せばいいかわかんないなあ。うーんと…
色んな物を見て、聞いて、得ることは可能だが、考え方の成長はしないってことかな。
知識は増やせるけど、結局は幼い思考のまま。だから知識を思うように扱えないとか。
……そういうのが可愛いなー(^0^)(ごめん逃げた)
不老不死はあれだよ、絶対に孤独にならないという自信がないと大変な事になる。


※リンクを1件追加したよ!
PR

2008/05/01 00:30 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)