忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:04 |
まんど



保守
また 夜 くる

- - - - - - - - - -
お疲れっすー
はあ…あと一日で前期が終わる。あああもう本番ちかちかかチチカカ
やっぱ楽しいので頑張って合格目指そうと思います。ヒャエー

お魚日記でも何かぼやきましたが、もこんぬマスコット的な
何か作ろうとしてたんですけど…
ちょっともう時間割けなさそうなのでとりあえず即席gifでおっけーね。
あー、まあ、なんだこれ……

スバッ!スバッ!

これからいっそう大変になるかと思います
はあ…がんばろー。
世間じゃXデー的な感じで幻想的なイルミネーションでさ…
年賀状の話とかさ…
まあでも、その代わりにただひたすら君を想い続けるよHAHAHA..
とまあ、欲を抑えるのも大事ですよね。うむ。

ああもうなんだかねえ、
自分のことが色々分かったり分からなかったり、成長しつつあります。
なんだかもうテンションあがってきたあーーーー!!!!!!
ばいちゃ!

の前に拍手のお返事します!
>tddnさん
いやまったくもうねえ、いいですよねえ…はあ…このため息の出る愛おしさ。
もこうは実にデリシャスです!ヤンミー!

>フルーツグラノーラを貪る毎日さん
!さてはカ●ビーの回し者か?!健康健康!
はあはあ火力アップもこたんに火葬されたいです^p^*これで死ぬる
ほんと心臓頑張りすぎっす、落ち着けって感じに…最近は涙腺がおとなし過ぎて怖い!
ってーそんなー!むしろ私がお礼言いたいですよウグフウフゥ…おべんきょ頑張ってください!

>蟹さん
かなり描き込んでますね(笑)そこは否定できないですわ^^^
妹紅ね、もしかしたらもう脳の一部に組み込まれているんじゃないかと…思うよお
健康には気を使ってますどうも!こないだインフル予防接種してきました!
あ、あれ、おわるのか?おわらずに始まれー!


キーン!ばいちゃ!くぴくぴ!
うーん、年末の更新できたらいいけど。

PR

2008/12/18 03:15 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)