忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:59 |
もえあがーれー顔ダムー

あっついあっつい!あつい!関東暑いね!
あなたもわたしもあっつい!燃えろバーニン!!Fuu!!!

今日は何か夕方からめっちゃくちゃ雷落ちまくっててまじ避雷針お疲れみたいな
すんげかったよ。あっちでピシャン、そっちでビシャン、音はゴロゴロ鳥バタバタ
しかし夏の夕立はロマンがあると思う。濡れるの嫌いだけどな。

これといって何もないのでとりあえず暑いことだけ言っておきますね。
何もないのに書きに来るのは暇だからじゃないんだからね(…)
…暑くて眠りにつけないんだよ!!!
何か視界に入ってくるし!虫か!蟲だな?!

ふう、まじくそ汗止まんねえ。ふうふう、体重減少起こるんじゃないのこれ
あーもう、あー!!


頭冷やしてくる!!!!!!


ヘクションノンフィクション!
>はじめまして!asさんの描くもこが可愛すぎです。
 そして貴女のおかげでけーもこにハマりましたありがとうございます。

嬉しいこと言ってくれるじゃないの(アッー)
うわいそれは嬉しい事です!もっとはまりなさい、そして極めなさい!
みんなも窮極まで達してみてね。いいことあるよ


絵の溜め所を更新したよ
PR

2008/07/15 02:22 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)