忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:12 |
さて


こんばんは平成の賜物です。
らくがきばかりで申し訳ない。いやでも偶によい産物はあるんだよ
ちょっとアハンなことになることもなくもない。まあそれはもうちょっと大人になってから。
とりあえず、今日はもこたんがうちに来ているので一緒に寝ようと思います。
とりあえずもこたんの装飾を外すところから……っうわなにをするやめ

そろそろ頭がクライマックスだぜ。まあいいや。

話変わって
最近は色んな絵描いてます。元気にモリモリ懐古したりしています。
昨日とか一昨日はマンキンを読み返したりアニメ版のたまおに萌えてみたりした。
あと早くラガン公開しないかとかちょっと純粋にwktkしてみたり
あとは星間飛行キラッ☆とかちょっと菅野さんやっぱ流石好きだみたいな
うん…………

いえ あの ちゃんとお勉強だってしているのですよ
なんてったってお前、ははは。この夏はみっちり技術・学科ともあっぷあっぷさせますからははは
うふう……


あと一週間後ですか、楽しみにしてますね。


ハクション(何かメンテナンス中だからうろ覚えだけどごめん)
>『つらんづらんるー』の名前の由来
(・ω・)えっとーたしか

日記か…

日々『つらづら(つらつら)』

テンポが足りない

『つらんづらん♪』

何か寂しい

『るー(ご機嫌の意)』

特に深い意味はないです。
「つ」と「づ」を消したらなんとまあ例の呪文に。これは結構後に気付いてショックした^q^
PR

2008/07/13 02:40 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)