忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:52 |
一輪


おかしなポーズになっちゃった(´ω`;
こないだ初めてゆうかりんと対峙して、ゆうかりんカリスマ!ゆうかりんいい人!とか思ってた
そして攻撃のお花がファンシーすぎる…***

そういえば先週末あたりから風邪っぴきasだったのですが、まだ風邪っぴきです。
あれー、いつもなら3日で治るのに…って思ったので今日病院行ってくるよ。
ルルすぐ無くなるし効かんから、ちゃんとした薬もろてくるよ。
面倒くさいなあ……うむ、早く治さないとな。

そういえば私の「as」ってなんて読めばいいんですか。何でもいいですか。
むしろ無発音でいいですか。

そういえb
あまりにも暇だったので、なんとかジェネレータやってました

わたし受けるんだ…しかも何、俺様って何?^^^
も、もこたん……

部屋の時計が止まってる。壊れた!よし!新しいの買おう!!!


ハクション!
>欲求不満な件について言ってくれたひとたち
どうもです(´;ω;`)
いえあの全然大した事無いんです、といったら微妙に嘘なんですけど、まあアレですよ。
自身受験生なもんで、あと半年で色々身に付けなきゃー結果出せなきゃーみたいな…
よくわかんないんですけど見えない欲求が。プギー

>@郎さん
こちらこそ!感謝感謝です。何かこうやって気付かれると嬉し楽し><

>サイトデザインが変わっちょる。私の代わりに月の宴でいっぱい欲求を満たしてください。
どうもどうも、ぱんぱんになって帰ってきますね!(お腹的にも足的にも)
PR

2008/07/11 04:19 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)