忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:50 |
オールカラー


イメージ掴みに描いてみた 未だに謎の多い装飾…ほえー^q^
あたまのソレは緋桃ってやつかしら。


こんにちうんこ
お腹がすいたよー。あっちで栄養貰ったんですけどびっくり!
うっかりリゲインの公式サイト行ったらスネークが潜入してて噴いた。
思わずご褒美貰ってきちゃった…あのおじさんかわいいって。

あー、今わかったことを言う。
欲求不満なので誰かどうにかして解消させてください。
欲求不満だと心が安定しないからやばいって家庭科が言ってた!
私は頭がやばいだけだけどな!

何か月の宴近いですよね!会場近くの人みんな行こうぜ!
ぶっちゃけフリーダムな日が20日だけなんだ(´・ω・`)クスン


>石田さん
こっそりびっくりが狙いでもあるので嬉しいです^^
こちらこそ何かもう全部ありがとう御座います嬉しいです!
PR

2008/07/09 02:33 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)