忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:24 |
絵は感覚


いろいろあってこうなりました。何が?って別になんでもないです。
あんまりモソモソしすぎるとアレなんで。
あんまりアレなので此処だけに載せておきます。プライベートシステム!ヤー!
※追記
せっかく棚牡丹なのでテルーとモコンの劇場

この夏休みで色々進化してやるからな!覚えておけ!
泣いちゃだめよ

水族館とか動物園とか行った方がいいな。暑いし行きたくねー^^
若いうちは大自然に触れた方がいい。
そうか!だから夏休み=自分探しの旅なんだな!なるほど!
まずはその辺の田圃散策かな……

そういえばこないだ地霊殿の音楽引っこ抜いたんですけど、
やばいなやはり質が落ちるどころか上がっているぜ…!!
3面のアレとか2面のソレとか1面のコレとかカッコいいし元気だし。
あー こないだパルちゃんのネタが浮かんだ気がする。

雷が鳴ってる


拍手をしてやるぜ!
>あはらんさん
 ギロッポンでシースイーツ(笑) だめだこんなもんじゃない!

>お大事に;; 妹紅食べて、早く元気になってください^^
三分の一食べたよ。多分今日治る!!ありがとー!

>もこもけーねもasさんも愛してる。
それを言われたらもう身篭るっきゃない。gya-

>うwそwぴょんw
>ちょっとイラついてたんだよね満月だもんね

いつか本気で食われるから気をつけた方がいいよ。夜道は誰かと歩いてね。


※リンク色々追加してみました。何かあったら直ぐ言ってね!
PR

2008/07/07 04:29 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)