忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/27 05:54 |
ブリリアントドラゴンバレッタエボリューション



生きるとは何ぞやー
ご無沙汰しておりましたasといいます!
つい先日試験が終わりまして、結果待ちの生き地獄でございます。
それについては後日の更新で明らかになる!はず!

そしてですねー
やっと肩の荷が下りたというか、まだ降りきってませんけれども…
やっとやっとね!自由の身です!
ビッチビチの高校生を卒業した、ただのプーになりました。
でな!遂にエロ本解禁なんです!どんどん大人の階段上りますね。
でも恥ずかしがりやなので中々手が出せない。あらやだ一番いやなお年頃!
今まで封印していたネットも解禁、お絵かき解禁、まさにフリーダムニート。
そろそろ常識を弁えた大人の会談もできるようにならなければな。
・3・

☆独り言多めでお送りしています。今夜は寝かせないぜ!
(※うざったいので追記に隠しました。暇つぶしにどうぞ。)

やっと今回の記事になるんですが、絵はティクリンと先生です。
ぶっちゃけナマの竹林見たことないので光とか捏造妄想です!あちゃー台無しやー!
ガキの頃、学校の帰り道で竹やぶ探検しましたけれども。結局は竹やぶなわけで。
でも隙間から漏れる光は超宇宙国宝並みの美しさがあったことを覚えています。
竹林巡りの旅とかしたいわ。まじで。
ほんとどっか行きたい。ドイツもコイツもイタリアも!嘘!ベネツィア行きたい!

なんとなく、輪郭線をソフトにしようと思って今回からレイヤー無しで描くことにしました。
線って、気にならない時は気にならないんだけど、気になるときは気持ち悪いくらい気になる…
これと対で夜のティクリンも描きたいわね。モチベーションが下がらなければ描こう。
ちなみに画像サイズがアレです。

あ!と!そうそうそうだ!
リンク(右側にあります)をこれでもかというほど増やしました。
それは一方的であったり、こそりと貼り返しであったり…。
どのサイトも素敵揃いで煌びやかです。憧れるなあ。

お蔵だしホニャララ
  
ぴくしぶにあるやつだけどね。ギャラリー増し増し


!感謝してもしきれない程の拍手返信!
何週間も更新なかったのにありがとう!暇つぶしであっても嬉しいよ!
>こんなところにもこニストが!!同志ハケーン
>もこたん7位でしたね!上昇を続けてますね!もっと上位にいけるんじゃね!?

もこニスト3世です^ワ^嘘だよ
いや、もしかしたらあえて7位止まりでおとなしく人気を維持するもこたんとか、ありそう!
何はともあれもこたんは皆の蓬莱人形!

>受験がんばってくださいー。個人的な経験から言えば、私大は、
>絵を描く事が好きな人でそこまで学科頑張ってるなら落ちる事はないです。絶対!大丈夫です。がんばれ。

大変なことに一気に落下していきました^0^!
直前で怠りすぎたのがもうなんかアレだったんだと思います^^^
応援してもらって本当に恥ずかしいですもう穴に入りたいです…ピチューン
最後の望みに拾ってもらえればいいけれど…ひぎゃー

>大丈夫です。だいじょうぶ。もこもついてます^^
この一言見てキュンキュンしたと同時にうるうるしてしまいました。
当日は落ち着いて試験を受けられました!

>塵さん
どもです!やっとだらだらできてます!
実はまだもこもこちゅっちゅしてない…これからする!


なんかウズウズソワソワがとまりません。はやく発表してよ!ってかんじです。
どちらにしろ今年も頑張るって事に変わりはないはず。
今はゆっくり休んで、体調ばっちりにしておきたいです。
そんじゃまた月曜かそこらに!

独り言
こないだの布団の中で、私は無性に不安になりました。
不安なんて試験ラッシュで慣れっこだったんですが、なんかコスモ的な意味で違った。
ふと、「人間って死んだらどうなるんかいのー?」とか思ってしまったんです。
「死んだら無っていうけどそれってなあに?」とかな!
なんなんだろーっていうのが結論だけどさ…
わからないから怖いだけなんだろうけどねーでもこわいよねー
あと関連して思ったのが「老いていくのも、当然だけどどこか怖ろしい」ってこと。
自分は変わらないのに、外見はまったく変わってしまう。不思議。
なんかまじでミステリーワールドですねこの世はねーもうほんと!
宇宙について考えてても不安になるし不思議だし、最高だなもう!!
生命とはなんぞや!!

独り言
最近あらためて思っていることがあります。
それは言わずもがな「絵を描くって楽しいね!」ってこと。
描き手によって表現が違う色が違う味が違う…
す すばらしい!
それぞれのもつ自分の世界が目で見て取れるなんて凄いですよ。凄いよね。
描くのは勿論、見るのも楽しい!鑑賞です。
作者のこめたものを感じ取る、それがどう感じられようとそれはその絵の味である。
私は最近展覧会とか見に行ってないので刺激が足りない感じです…。
写真も撮りに出てないからなーほんとヒッキー受験生ですんません。
ピクチャは脳に刺激を与えるんですね。

独り言
東方☆蓮船の曲がやばいツボビクンビクンです。
一面道中から三面ボスまで、忘れちゃいけないタイトル曲も最高だなあれな。
何か全体的に負の旋律が目立つというか、切ないメロディーがたまらんです。
地の時も切ない系でヒャッホオオウだったから今回も期待期待大期待ですね!
まあ結局何が言いたいかっていうと、ゲーム遊べるパソコンが欲しいなってこと!

独り言
うんこ
PR

2009/03/21 01:51 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)