忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:50 |
いぶきは宙へとんでいったか

クリッコジャンボ

こんちはーどうもー騒ぎますasですーどもー
藤原爆発事故からもう一週間経ちますか経ちましたねーいやあねえもうほんと!
あのあと私は戦地に赴き、マーキングというエネミーとファイティングニモしたのです。
んーなかなか、手強かったんじゃないかな!
エネミーは全国各地で事故を起こしたりしていたね。さすが敵。
まあ、そんな私の活躍劇なんてもう遠い過去の話に過ぎない…かもしれない…

それで
後20日で本番(HONBAN)を迎えてしまうので、もう何かイロイロ頭がやばいです。やばいね。
感情の起伏がひっじょーに激しいです。みんなみんなそうです。ちゅーか顔が疲れてる。
ついにきたって感じで、戦慄しまくってますね!
なんだか話題が堅苦しいので本題に入りましょうねもういやあねえほんと!

ね!
みなさん知ってましたか?人気投票、昨日で締め切ってたんですよ。知ってた?
今朝、そういえば~みたいな感じでウキウキともこたんにインしようとしたらお前
『集計結果発表中』っておっきく書かれてたよあれー???/(^o^)\
まじでショッキングでした。
支援もできなかったのに、投票すらできなかったなんて……ゴメンヨもっこ…
しかし
嘆いてても過ぎたことは仕方ないので結果を見てきました。
あ!あ!藤原さん7位!じわじわと上がってきてませんか!嬉しいですねー。ふふふん
可愛いもんね仕方ないよ当然だと思うよラッキーなセブンで最高だと思うよふう…。
緋想組や地霊組が入ってきたことでランクにも色んな所で影響が!
永夜組で強いのは妹紅だけかしら…切ないぬ
で、で、これ以上語ってると収拾つかなくなりそうだから、ら、
!個人的に票入れたかったリスト!
  1 妹紅
  2 先生
  3 鍵山さん
  4 姫
  5 うどん
雛は描くの楽しくて、結構描いてたりします。うどんも。
今日のこの絵、最初はカラーでやんややんやしようと思ってたんだけど
最近アナログしか描いてないからペンタブ線が引けなくて、結局鉛筆で描いた。へたなのばれる!

 ほりだしらくがき

うん、そんな感じで私は元気です。
色んな人に元気と勇気を分けて貰っています…!感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、この感謝をかたちにしたいです。もー頭が上がらない!
この間できなかった拍手の返信をします!
>'x)
あけましておめでとうございました!もう時期外れに…!すんません!
今年もよろしくお願いします!

>こんにちわー、いつも楽しく拝見させていただいてます^^
>もうすぐセンターですね。あたしも受験生なので受けますよー。
>実技試験の方も大分差し迫っててやばいんですがお互い頑張りましょうね!
>asさんが無事合格できることを心より願っております!でわ!

どうも!こんにちはー!お騒がせしております!
おううううもしかしてお仲間さんでしょうか、ですよね!私もあなたが合格できるよう祈ります!
実技これからも伸ばし続けますよグングーン!!全力で頑張りましょうね!

>お酒で初めて大失敗♪ さん
お、これは凄い小論文がきたぞハッスル!
うおおん拍手はかなり心の支えになっておりますいつもありがとうございますヘコヘコ…!
お元気そうでなによりですー!こう寒いと、体調とか崩れやすくなりますからね、うん。
もこたん祭、無事に催せることを願って!大爆発してきます(試験場で)!
さ、最後wお着替えww

>いさけんさん
寒中お見舞申し上げます!なんだか時期を感じる…!
よいもこたん、はい、健康なもこたんを表現できるよう頑張ります!
私のほうは風邪も自然消滅して今は元気もりっもりです。もうひかない!
先生がやらしいのは今に始まったことじゃry
嘘ですやらしいのは私のKKR(こころ)です

>センター頑張ってください!asさんには妹紅が付いていますよ!w
>今までの積み重ねと、自分を信じて完全燃焼してきてください^^ 
>健闘を祈ります!

完全燃焼、というか完全焼却されてきました^^^!
まあ、本当の本番はこれからなので、そっちで本格燃焼してきたいと思います!
テリーを信じてーーーー!!!!!!!!!!!

>ブロギ一周年おめ&センター乙! 
>そしてお着換えを拒めないもことサスペンダーの限りない可能性に乾杯!

あざーす!もこたんは誘って受けるのでしょーがない!乾杯!
サスペンダーまじ萌える

>Ksさん(^^!)
うおーんありがっとおお!しかも漢検なんて偉いぞ!楽しいよね!
健康管理ちゃんとします…もうこの先風邪なんかひいてらんないからね!しゃー!
勉強、今からならまだ間に合うと思うよ!
むしろこの時期からの方が丁度いいと思う、、のは私だけかもしれないが笑
ヤフメ死んでるのかしら…おかしいな…
なんだかまたやる気がでてきた!本当にありがとう!
来年は私も応援できる立場になってるといいな!




ということで本当は日曜のうちに更新する予定でしたが時間おーぶわぁーしまして月曜です!
試験終了までしばしブログは休憩です。
が、魚日記の方は随時つぶやきまくってると思うのでたまに見ても見なくても。
そんでは、あたいさいきょう!
PR

2009/01/26 00:18 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)