忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:26 |
中ボス(すこしつよい)



解ける問題が出ますように解ける問題が程よく出ますようにでますようにでますように
昼間は猛勉強しました
少しでもいいからできるといいなあ。

…その前に遅刻しなければいいんだけど


がんばっろうねええええええええええばんがらうねええええええええええええ!!!!
いつものペースで慌てず騒がず

おちついて
はしらないで
しゃべらないで    =お箸

みじんこなわたしが全国のスちゅーデントを応援しています。
それではまた。




はくす
拍手ありがとう私は死ねると思った。
でもお返事は次で!すんません!
PR

2009/01/16 22:50 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)