忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:14 |
三振アウト怒声が控訴


ぽえーんぽえーん。どっせい!
あけましておめでとうござーましたーーー
私は家で独りぼっちの寝正月で三が日を過ごしましたイエーィ!
寂しくて泣いて洪水になって飲まれて死ぬかと思った
怠惰なお正月2009年。9年。苦しむ年か…

はあ

はあ

あと二週間…………
たーたーかーいーがーーーー
はーーーじーーーまーーーるーrrrrrrr
ああああ不安すぎダダ。
ダダ…白黒の怪人……
サドンデス…
さぬきうどんです…


我慢しますちゃんとがまんしますまんがまんがまんがまんが
何とかなるかなあ。ん。


へくちん
>あけおめで御座います。今年ももっこもこでつらんづらんな年に
>なりますように。餅のカロリーには・・・気をつけろ・・!

ございます!ほんとですよねーそんな年になるように、頑張らなくちゃいけないんですよねえ…
ああー、お餅食べて元気出します。カロリーってブロッコリーの仲間!

>地理さん
何か一発変換が…
ございますー!ガチで厄払い大師行ってこようかと思ってました^^^結局行かなかった
しゃああああ一瞬の青春を謳歌してやるぜええええええああああしんじゃうううう
がんばりましょ!



あのねー
何だっけ、平井さんの歌…何だか忘れたけどもこけねそんkんぐfssss
のような気がしてならなくってキュンキュンキュン死にだよ。
ああ、手が落ち着かない、落ち着きがないよ!
ばあああああ



あーあその辺に生まれたままの妹紅落ちてないかなあ…
PR

2009/01/04 02:21 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)