忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:37 |
永遠に17歳


例のちまちま描いてる奴だったりするんですけど、何故か描き終わらない。
いつもの容量でやってるつもりでいたんだけどな…いつから描いてるか分からない…
飽きてる?いいえ、座薬です。

えーりんに絞め殺されたい

ところで5月5日は子供の日でしたね。
そこで思う。私は一体、子供なのか子供じゃないのか?
まあ、どっちにしろ休める事に変わりは無いわけだが。子供だな。
でも家庭は休みませんね。
今日、ZOOへクロッキー帳持ってすたこら行ってきたんですが…、人の数が半端ではなかった。
いやー、現地に着いてから気付きました。子供の日だという事に。
中学生まで無料ってんだから、暇な奴は来るわな!あーっ、ぞうさんだー!ってな。
私も遠慮なくはしゃいできた。
「おいシロクマがアクティブだよー!猿もアクティブすぎるよー!アッー!」

そしたらまたなんか熱っぽいんだけど…頭いてえー。
人込みのせいか。人間の脅威である


はくす返信
>夜霧さん
最近の女子は足が折れそうな子ばっかで、むしろ心配のが強いです…。

>東方持ってないのに妹紅可愛すぎて(´Д`*)とりあえず永夜抄買えばいいですかね!もっこもっこ!
うふふ永はまじでお薦めします。妹紅から幻想を広げるがいい!

─────────────
絵を描いてゐる。
 5%ぐらい
PR

2008/05/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)