忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:41 |
がたぶる
ぎいやあああゆれるううう
ひうううううたすけてええええ!!!!まだ死にたくないようおおおお!!!
いえ あの
おっきな地震が

落ち着いたので帰ってきあああああああああああああああああ
やばい関東やばい。余震、余震こわいよ。うっう
四肢が震える…(´;ω;`)

何書こうとしてたか忘れてしまった…。
またあとでくる
------------------------
こんなに焦ったの何年ぶり/(^o^)\
よかったー、家崩れなくてよかったー。古い家だったら結構いってたかも
あー、なにこれ、リアル地霊殿ですか。



昨日はあれでしたね、結構夏日でしたね!
外で運動なんかしてたら、日差しが強くて背骨垂れてました。みんな垂れてました。
まあそんなことはどうでもいい。
政経か何かの時間に、窓の外から喘ぎ声がきこえてきたんです。
なんつうか…外じゃなくて上から聞こえるような…。しかも女の子だったよこのやろう。
何のために鳴いたのか分からなかったんですけど、ちょっと私の栄養になりました。
色々…頭の中に生まれてきました…とても…。
喘ぎに理由なんて必要ないな。

夏ってけっこう思考やられてるんで突然なにするか分からないスリルがたまらない


拍手が変身!
>塵すあん
蓬莱人形はゴージャスデリシャスすぎてたまんない…神主ー!神主ー!

>動物へのさん付けに疑問。試しにえーりんにさん付けしてみた。えーりんさん。親近感が沸いた。なるほどなー
ぞうさん、きりんさん、おさるさん、ぱんださん、ゆうかさん。…コワイヨー

>ぬ・・・縫い目の隙間にけしからんものが!1
なんのこと?^ω^

>宗太n
いいってことですよ!!(ばちこーん)


──────────────
 10%くらい?
PR

2008/05/08 01:21 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)