忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:05 |
値段がどうとか
nito.jpg

安易に描き始めるとやっぱり形が狂ってる。ひえー


今日はとってもウェットです。
じめじめじめじめじめじめしっとり…いい加減な寝かたをしてると寝癖が付きます。
いやまあ、私が起きたときは何故かストーブが点いていて乾燥してましたが。
まだストーブに頼っているなんて…。もう夏だと思ったのに。

そうそう、左の方にテンション高い顔文字あるでしょ。
私が切羽詰ってるときに描き込まれるかもしれない。あと暇な時。

そういやよく歩道にケロちゃんが居るんですけど、道路に向かって…アッー


拍手っあたー!
>地震ちょうこわい、なにこれ。寝れないからそそわでもこたんの話でも読もう
>昨日の地震はやばかった……ちょうどバタリアン(ゾンビ映画)で
 ぞんびーが大挙して押し寄せてくるシーンで揺れたので死ぬほどびびりました。ちくしょう!
>ホテルの五階で震度5に出くわした時は流石に死ぬかと思った
みんな生きてて良かった!!!!
なるほど、個人のシチュエーションによっては悲劇の災害となり得るんですね…

>;'x)・・・何か言おうとしたけど、web拍手の画像で忘れたっ!
えええー!気になる。

>あはらんさん
今部屋に妹紅いるけど、私があげたチュッパに夢中ですよ(^0^)ゆずらない


私はあれを、関東謎地震と名づけました。
おれを震え上がらせたうらみ…(`・ω・´)
PR

2008/05/10 17:23 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)