忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:04 |
いきぎも

カッチョイー絵描くぞ!って意気込んでたんだけどな…
気が付いたら幽々子様描いてたのでとりあえず隣りにもこたん置いといた。
この二人の関係も中々興味深いです。
ところでゆゆこどうやって倒すの(^0^)

何だか昨日は一日中メンテナンスで、ブログが見れなかったみたいですね。まあそんな日もある。

最近あれだ。お勉強中にやらしいこと考えるようになった^^^^^^
何かくるんですよ、地面からゾゾゾゾと。入ってくるんですよ。
そんで私はあー!うわー!やー!とか(心の中で)悶えるんですよね。授業してるのに
ちょーっとこれは美味しいとか思ったのは色々再構築してみるんですよね。授業してるのに
…ちゃんと勉強してますよ、頑張ってますよ!欲望には逆らえない!

そういやこないだやった模試に、藤原定家と月面探査機が出てきてニヤニヤした


拍手んッ
>絵板背景www もっもこもこはasさんの最大の活力源なわけだ。今日もどこかで活力提供がんばります
その通りですよ。もう妹紅がいなければ満足出来ない体になってしまったの。オラに力をー!

>10ドルぅ?!
会話すんな!

>リンク貼らせていただきました。へへへ!
やったー^^ どなただろうwkwk

>4/29のかぐもこが可愛すぎます
私の理想のかぐもこは嫌がらせ合いをする二人です。姫様の愛はストレート!もこへそ曲がり!

>\(^O^)/
/(´・ω・`)\

>潰れずに車のタイヤに張り付いたら平和なんですけどね。目が回る~!ゲロゲロ!・・・駄洒落になっちったよ
何回か回転した後に振り落とされるww もっと惨いことに。
PR

2008/05/13 00:18 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)